気になるニュース 20110309

Redpark - Console Cable
iPhone, iPadにRJ45のイーサネットインターフェイス、ではなくてシリアル接続用インターフェイス
Cisco製NW機器にコンソール接続して"iOS"から"IOS"を操作可能ってことですか。
操作のためにはApp Storeにて専用のアプリケーションを入手する必要あり。
気になるけど$69だとちょっと購入をためらう。

Xperia arcのシステムファイルがダウンロード可能、ホームアプリは他の端末でも利用可能 | juggly.cn
Milestoneでもホームアプリ使えました。快適。
Home Switcherを使えば複数のホームアプリの切り替えも簡単。

時事ドットコム:世界の小銃・機関銃 写真特集
報道機関らしく現場の写真を使うところが良いです。

SWEET YEARS|パニナロコレクション ダウンジャケット風バーチカルiPhoneケース
欲しい。

緊張してきたな! : 斎藤千和 『魔法少女まどか☆マギカ』 ハードルを最大級まで上げて下さい!
期待してるけど、ベタ褒めされると逆に心配になっちゃうね!

XNEWS::【海外】Gears of War 3 予約することでマルチプレイベータに参加可能
「ただし残念ながら日本では『Gears of War 3』のマルチプレイベータは実施されません。」
海外に移住したい。

【クラウド特捜部】クラウド・コンピューティングとは?【新連載】- クラウド Watch
分かりやすかった。導入、維持管理コストの低減というメリットがある一方、今後はクラウド事業者選びも重要になりそう。